バリ島・ファイブ・エレメンツに潜入! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島・ウブド中心から車で30分くらいに位置する、有名な

  ファイブ・エレメンツ

に行ってまいりました。

まずはこの見事な敷地内!

5えれ1


スミマセン、、、普段こーんな明るい太陽や青々とした緑の環境にいないもので(イギリス在住よ、、、、、太陽なんて出ませんて・・・)、すっかり感動ですが、日本からいらしてもきっと同じように感動しますよっ!

とーーーーっても綺麗です!!!!!

ヒーリング・スポットだと言われる場所に建てただけあって、敷地内にも「特にここの“あの部分”に『気』がいっぱいあります」なる場所がいくつかあり、その全てに足を踏み入れたのですが、、、


ごめんなさい、、、何も感じず・・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そこに入っただけで涙する人もいるそうなので、個人差なのでしょうね~。

よくひと様のブログなどで目にしていたヨガ・スペース。

5えれ2
ちょうどセミナー前の準備してました~。
これはほんの一部ですが、色んな方が投稿していらっしゃるのでここでは省力いたしますね。

聞きしに勝るヨガ・スペースでした。

素直に感動っ!!!!!

宿泊ヴィラ。

5えれ3

敷地内で迷子になりますよ(私だけ??)。

視察で案内してくださっていたので安心ですが、これ、ひとりだったら今頃まだ迷ってるわ(!)。。

スピリチュアル・スポットだと言われている、こんなスペースでリトリート出来たらいいでしょうね~。

誰かコラボしませんか??
セラピストさん、ヒーラーさん、ヨガの先生、なんでも、ご相談お待ちしています。

info@yoga-luminous.com
Keikoまで。


ここの敷地内は全てのアルコールと喫煙が禁じられております。
レストランにもアルコールのメニューはなく、特にローフードにチカラを入れていました。

試食はしませんでしたが、シェフによって味が異なるとの、確かなスジからの情報を得ています
(;^◇^;)ゝ 

心配すべきは、
画像を見たり記事を読んだりしてるだけで満足してしまいがちな事。。

そこに行くと肌感覚で色んな事が見えてきます、感じます。

その上で、ここは素晴らしい、
ひいては

バリ島って素晴らしい!!

って言えるんです。

それを味わってみませんか?
臆する事なんて何もない。
行けば人生変わりますよ。

変わった本人が言ってるんだから間違いないんですっ。


ファイブ・エレメンツは近いので今までも行こうと思えばいつでも行けたのですが、お世話になっている旅行社の担当者と一緒に正式な視察という形で行かせていただけた事に大変感謝しております。

私からお願いして行かせていただきましたが、あまりにも有名って事で、それがゆえに足が遠のいていた事をお詫びし(誰に??)、気になるところはへこれからも直接肌で感じるべくどんどん足を運ぼうと思っております。

世界じゅうのヨガ・スペースを見て回るのが最近趣味になってきてるカモ??

もちろんヨガもしまーすっ!

Namaste☆