午後レッスン☆ み~んなで一緒に♪ヨガ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんばんは。


yoga Luccica インストラクターの佐成千佳です。


いつもありがとうございます。





いよいよ、長男の通う小学校にもインフルエンザで学級閉鎖のクラスが。


お隣の小学校ではインフルエンザに加え胃腸炎も猛威を振るっているそうです。





花粉もいよいよ到来。


朝起きると車にうっすら花粉がつもっています。





しっかりヨガして、免疫力アップしておきたいですね。





でも、熱があるときには、ヨガはやらないでくださいねラブラブ







IMG_8871.jpg





さて、今日の午後レッスンには、男性おひとり、小2の女の子、妊婦さんおひとり、そして女性3名さまと…ヨガタイムをご一緒させていただきました。





キッズヨガ、マタニティヨガ、シニアヨガ・・・などなどいろんなヨガはありますが、こうしてみ~んなで一緒にできるヨガラブラブ





純粋に…いいな~って思いますニコニコ





今日は、親子でご参加の方はいらっしゃいませんでしたが、親子や姉妹でご参加下さることも。





一緒にできるって、いいな~って思います。





お母さんと一緒に。





お子さまと一緒に。





おばあちゃんと一緒に。





旦那さまと一緒に。





兄弟・姉妹で一緒に。





お友達と一緒に。。。





ペットヨガなるものもあるそうですが…ニコニコあせる







そうして、覚えたポーズをおうちでも一緒にちょこっとやれたら、それだけでお部屋の空気まで変わりそうですね。




IMG_3145.jpg





今夜も、ぐっすり眠れますように。。。





午前クラス、そして午後クラス、たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございました。






コスモス川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ






luccica.chika@gmail.com



まで詳細希望でご連絡下さいハチ




レッスン参加者様の感想はこちら♪






yoga Luccica


代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト


 佐成千佳