埼玉☆川越・日高 古民家で 子連れでヨガ♪男性もヨガ♪マタニティ・産後ヨガ♪    入間・狭山・飯能から☆yoga Luccica☆

少人数で本格ヨガ♪
落ち着いた古民家でゆ~ったりヨガしましょ♪
埼玉県 日高・川越・飯能・入間・狭山・鶴ヶ島・所沢などからご参加☆
リラックスヨガ・パワーヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ、出張・訪問ヨガ☆お子さま連れOK/男性もヨガ☆耳つぼジュエリーも♪

クローバー日高/お伽家・川越市/ハナスタジオを中心にヨガレッスン開催中クローバー


埼玉/日高・飯能・入間・狭山・鶴ヶ島・坂戸・川越などからご参加いただいております


    コスモスyoga Luccica ホームページはこちらをクリックハチ


IMG_9192.jpg


コスモスお問い合わせはこちらハチ

川越・日高でヨガにご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com

まで詳細希望でご連絡、もしくは以下の問い合わせフォームにご記入下さい音譜

 

黄色い花お問い合わせはこちら
黄色い花レッスンスケジュールはこちら
黄色い花参加費はこちら
黄色い花アクセス

黄色い花レッスン参加者さまの感想はこちら

 

黄色い花Facebookページはこちら  ページにいいね!お待ちしています♪

 


  yoga Luccica 代表/佐成千佳  $埼玉☆川越・日高☆民家でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_7119.jpg




テーマ:

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。
いつもありがとうございます。



 

火曜日は朝ヨガ、リラックスヨガ、週替わりヨガの3レッスン音譜

 

 

朝ヨガには7名さまがご参加くださいましたラブラブ

IMG_8502.jpg

 

 

涼しかったけれど、湿気が手伝ってか…

 

皆さま噴き出る汗キラキラ

 

 

IMG_8503.jpg

 

今日も細かなところまでしっかりと意識を向けてのヨガタイム。

 

 

「今日は集中力が途切れて、途中で雑念が…叫び」とおっしゃっていたYさま。

 

いいんです!!ドキドキ

 

 

雑念がある、とか。

 

集中できていないな、とか。

 

そういった、こころや頭の働きに気がつく、ということがまず大切です。

 

雑念のなかにあっても、アーサナをやめるでもなく、ひたすら、続けている。

 

それでいいと思います。

 

 

次から次へと沸き起こる雑念も、否定することはしないで。

 

ただ傍観して。

 

そして、そんな中でも、

 

ゆったりと意識を身体に向けることができるなら。

 

いつしか、雑念はどこかへ。。。。。

 

 

「アーサナをとっていると、まったく音楽って聞こえないんですよね~。

 

解放して、戻ってきたら、あ、音楽かかってたんだ~!って、耳に入ってくるんだけど、

 

やってるときは全然聞こえないの。不思議~」という声も。

 

 

集中の状態は人それぞれ。

 

だから、どれも。よしドキドキ

 

 

でも、

 

こういう状態は〇、こういう状態は×、もっとこうしなくちゃ、

 

と〇×の判断をすることは、

 

よくないかもしれません。

 

 

どんな状況も、みんな〇 にしましょラブラブ

 

 

IMG_8505.jpg

 

たっぷりの立位に、ロングキープのパスチモッターナ・アーサナで伸び~る背面、&内臓マッサージ音譜

 

 

お疲れさまでした~ラブラブ

 

 

IMG_8506.jpg

 

二クラス目のリラックスヨガは、ゆったりペースでストレッチとほぐしメインでアーサナを。

 

 

仰向けが大半で、リラックスしながらやっているようで、

 

なぜか汗がいっぱい出る!

 

インナーマッスルもじわ~っと使う!

 

ほぐれているのを確認しつつの、伸びをするストレッチで、

 

「力」じゃないけどパワフルなストレッチを。

 

 

終わった後は、スッキリ!軽いラブラブ

 

 

IMG_8515.jpg

 

最後は週替わりヨガ。

 

今日はフローと言っていたのですが、ご参加のお二人の意向で、ゆったりストレッチ系に。

 

 

Rさまは、お仕事帰りに来てくださいましたが、

 

本当にお疲れのところ、をです。。。

 

 

早く帰ってゆったりしたいところを。

 

ヨガにきて。

 

自分でほぐして、体調を整える、疲れをとって、

 

明日に備える。。

 

簡単にできることではありません。

 

 

ヨガは、ほぐれるし、リセットできるし、ストレッチもできる。

 

むくみやだるさ、コリなど、一日の疲れをばっちり癒してくれるのですが、

 

でも、やるのは自分。

 

自分を整えるというのは、とてもエネルギーのいることです。

 

 

だから、

 

行く、という決断をし、疲れた身体を引きずってレッスンへ来るということは、

 

その意思だけでも、回復、癒しの助けになると思います。

 

Rさま、お疲れさまでした、ありがとうございました。

 

 

 

夕方ひんやりで、

 

仰向けや座位メインでしたが、

 

やっぱり汗のにじむヨガタイムに。

 

とても高い集中力で、お身体と向き合っていらっしゃいましたラブラブ

 

 

また明日からの活力となりますように!!

 

 

 

来週火曜日の午後クラスは「ストレッチヨガ」で予定していますが、ご参加の方のリクエストがあれば、どんどん取り入れてお届けしたいと思っています音譜

 

 

それでは、Yさま、Rさま。ご参加りがとうございました!

 

本日ご参加っくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 ベル休講・変更のお知らせベル

 

・7/1(土)   地域の行事のため休講です。

 

 桜 祝祭日はお休みさせていただいております桜

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
黄色い花Facebookページはこちら♪黄色い花 ラブラブページにいいね!お待ちしていますラブラブ


 参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪

 

 黄色い花耳つぼジュエリー初級講座についてはこちらをご覧ください♪黄色い花

 


  yoga Luccica 
  代表/インストラクター 佐成千佳

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。