外ヨガ☆ 広い空のもとへ飛び出したい! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんにちは。

yoga Luccica インストラクターの佐成千佳です。

いつもありがとうございます。


やりたいやりたいと想い描きつつ…実現に至っていない『外ヨガ』ひらめき電球


どこか良い場所はないかな~と、なんとなくいつも気にしていつつ。


夏は日差しが強すぎるから、秋の涼しい頃…と思っていたら、あっという間に冬に。


冬になると、やはり外は寒いから春になったら。。。!?


春は花粉で外にいられない!?


じゃあ五月の爽やかな時期!


という間に梅雨。。そしてあっという間に夏。。。


いったい、いつがベストなのでしょう?


『外ヨガにちょうど良い頃』


なんて、そもそもないのかもしれないひらめき電球


『ちょうどいいのは、準備ができたその時』ビックリマーク


雨・暴風でない限り、一年を通して、その時期ならではの良さがあります。


冷たい空気に身を置いてのヨガ。


日差しを浴びてのヨガ。


じめっとした空気の中で、汗ばむヨガ。。。



普段私たちは、管理された室温で快適に暮らしています。


外って気持ちいいばかりでなく、厳しさもあったり、不快さもあったりと、思うようにいかないのもいいところ。


そんな中に身を置いて、ヨガを外を、めいっぱい楽しんでみたいと思います。


IMG_0871.jpg

ここ!ていう場所が見つかったら。


やりますよ~ドキドキ


IMG_2777.jpg

年に一度のイベントにはしません!


何回もやりますラブラブ


楽しみにしていてくださいね音譜





レッスン参加者様の感想はこちら♪


コスモス川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com

まで詳細希望でご連絡下さいハチ


yoga Luccica

代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト

 佐成千佳