1/31(木)『お伽家』見守り保育ヨガ☆スタート ほんわかにっこりヨガタイム♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加


子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_7870.jpg

黄色い花こんにちは黄色い花
yoga Luccica インストラクターの佐成千佳です音譜
子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_6757.jpg いつもありがとうございます音譜


1月よりスタートしましたyoga Luccica『お伽家(おとぎや)』ヨガドキドキ


落ち着いた雰囲気と、自然を感じる静かな環境が自慢です。


でも、お子様連れクラスにとっては、なんといっても『見守り保育』音譜


そう、ママさんにとっては、場の雰囲気などはもちろんですが、ほんの数分でもいいから、ご自身に集中する時間がほしい・・・。


とおもいます。


今日は初めての見守り保育をお願いしての『子連れで☆ヨガ』ラブラブ


廊下をはさんだお隣のお部屋にお子様たちはオーナー様と一緒に楽しく過ごしていただきました。


途中、ママの顔が見えなくて寂しくなってしまったら、すぐに連れてきてもらえるし、お子様の様子をうかがえ感じつつも、『見張っていなくてもいい』のでママはご自身に集中していただけます。


普段は、ご自身とお子様との間を行ったり来たりになって、集中も途切れがちになってしまっていたと思いますが、今日はいつもよりも…ご自身にぐっと集中する時間が持てたのではないでしょうか…ニコニコ!?


子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_0275.jpg



今日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。


こうして、はるばる出向いてくださる皆様と、ここ『お伽家』でヨガタイムを過ごすともっともっといろんなことをやりたくなります。


子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_1818.jpg

ママさんお子様がゆったりとくつろいで過ごすほんわか時間。


ママ同士おしゃべりするだけでも、リフレッシュしていただけるかと思いますが、でも、ただお茶を飲んでおしゃべりするだけでなく、ママは自分磨きをできて、お子さまは楽しめる・・・。そんな場。


『ヨガレッスン』というだけでなく、ゆったりとした時間のなかで、ヨガもありつつ、お茶も飲みつつ、おしゃべりもできる・・・。


そんな場を作っていきたいな~と。。。


またまた思いましたニコニコ


参加者募集中です~ラブラブ



また次回ご一緒できますこと、楽しみにしていますドキドキ


本日はお疲れさまでしたドキドキ


    雪の結晶  雪  雪の結晶  雪  雪の結晶



$埼玉☆川越・日高☆民家でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_7119.jpg

コスモス川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmai.com
まで詳細希望でご連絡下さいハチ




yoga Luccica
代表 佐成千佳