yoga Luccica より、新ブログ立ち上げました♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加


子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_4984.jpg
黄色い花こんにちは黄色い花

yoga Luccica代表 インストラクターの佐成千佳です音譜

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg

いつもありがとうございますラブラブ


今日は『子連れでヨガ☆in日高』初ドキドキお伽家にてのレッスンでしたが、ご予約いただいていた方の体調不良により、本日はお休みになりました。


寒い日が続きますし、インフルエンザも流行の兆し。

お大事になさってくださいね。



さて。時間ができたので、ビクラムヨガへ行こう音譜


…と思ったのですが…。


ヨガをやりたい気持ちを抑えて。


せっかく時間ができたので、今日は普段やろうと思っていて手を付けられずにいる事務作業をひらめき電球


今日は一日中パソコンとにらめっこニコニコあせる


おかげさまで、前々から思い描いていたブログを立ち上げることができましたクラッカーラブラブ


これからいろいろ手を加えていかなくてはなりませんが、書く為の下地はできましたニコニコ



【引きこもりがちなあなたの元へヨガをお届け☆プライベート・訪問・出張ヨガ】 黄色い花



さまざまな事情でレッスンに行きたくても行けないあせる


そんな方の元へヨガをお届けしたくてこんなブログを作ってみましたラブラブ


『社会生活が困難になってしまった…』

『こころを開くことが大変な状況にある方…』


そんな方がブログを通してヨガに出会うきっかけになったら…そしてヨガをお伝えできたら…。


それから、ヨガをやりたくても外出できない方には、どんな状況でも、やりたい思いをあきらめずにいられたら…。


そんな思いでいます。


【プライベート・訪問・出張ヨガ~yoga Luccica】


ぜひのぞいてみてくださいねニコニコラブラブ


読者登録もお待ちしていますドキドキ



   雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



クローバー次回レッスン開催日程クローバー

【大人のためのヨガクラス】黄色い花男性のご参加も大歓迎です黄色い花
1/29(火)10:00~90分

【お子様連れOKヨガクラス】
<日高・お伽家> 見守り保育あり

1/31(木)10:30~60分

<川越市西文化会館・メルト>

2/18(月)10:30~60分


【男性のためのヨガクラス】
1/26(土)10:00~90分