自分らしくなれる♪ ヨガがもたらすもの ヨガの効果☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加


埼玉☆川越・日高・飯能でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_6664.jpg

黄色い花こんにちは黄色い花

yoga Luccica代表 インストラクターの佐成千佳です音譜

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg

いつもありがとうございますラブラブ


今日はすっきり晴れ晴れ


でも風邪が冷たいですね~ニコニコあせる



お正月は私自身、自分のヨガレッスンもお休みして、先週からスタートしましたが、今日ひらめき電球やっと目覚めた!?ニコニコ


身体が眠っていたつもりはなく、お正月で少々なまったかな~くらいに思っていましたが。。


眠っていたんですね…汗

今日のヨガレッスンで身体の感覚がパチッと目覚める感覚を味わいましたひらめき電球

脳みそもシャキーンっと目覚めたかのような…ドキドキ


なんだかウキウキ嬉しいけれど。


今日まで眠ってたのかな~と思うとちょっと複雑ニコニコあせる


でも、ヨガのおかげで、眠ったままでなく…こうしてパリッと気持ちよくいられることに感謝ですラブラブ



さて音譜

『ヨガをやったらどうなるの?』『ヨガにはどんな効果があるの?』


先日より代表的な効果をご紹介していますが、その効果をさらに具体的にご紹介していきたいと思いますニコニコ


ヨガが気になる…。


ヨガをやってみたい…でもヨガってなんだかよくわからない…!?

健康?ダイエット?


どんな効果があるんだろう…!?



そんな疑問があるあなたにラブラブ


ヨガの効果・ヨガをやるとどうなるのか!?をお話ししてみたいと思いますニコニコ



その10

黄色い花自分らしくなれる黄色い花


決して人と比べないヨガ。


ヨガを続けていくと、ただ形だけだったポーズの中に、ただ吸ったり吐いたりするだけだった呼吸の中に、いろんなものが見えてきます。


自分の体調や、気持ちの浮き沈み、いつも頭の片隅にあってはなれない事柄や身体・心の自分の癖などなど。。。


そうして自分を観察し、自分を感じることで、本来の自分を見つけ、向き合うことができるようになってきます。


そしてそんな自分を受け入れて、また、少しずつ変化していく自分を感じ、付き合っていくことでより自分らしくなっていくと思います。

さまざまな肉体的なヨガの効果で体調がよくなり、心が晴れやかになってくるので気持ちも前向きでいられます。


自分は自分でいいんだ…と思えたとき、心から穏やかな気持ちに包まれて、自分らしい幸せへ歩みをすすめられるのでは…ニコニコ



そんな風に思います。。。




さまざまな効果が期待できるヨガドキドキ


お気に入りのポーズを見つけて、呼吸とともに、ゆったりとヨガを楽しみましょうドキドキ



  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶


クローバー次回レッスン開催日程クローバー

【大人のためのヨガクラス】黄色い花男性のご参加も大歓迎です黄色い花
1/22(火)10:00~90分

【お子様連れOKヨガクラス】
<日高・お伽家>

1/24(木)10:30~60分

<川越市西文化会館・メルト>

2/18(月)10:30~60分


【男性のためのヨガクラス】
1/19(土)10:00~90分