美Full women's beauty 嬉しいコメント | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今期のbeautyコースも残り1回

半年って長いようであっという間💧

来期は完全オンラインで考えていますが、
継続受講割引を作ろうと思いました
(割引金額は個別でお問い合わせください)

アーカイブ受講も募集!

やっぱり継続で効果はグンって上がるし
習慣化するって簡単じゃない

それでも今回のコースで嬉しいコメントを続々もらいました

⭐️良く眠れるようになった
⭐️自分のカラダが好きになってきた
⭐️これからの自分が楽しみになった
⭐️綺麗になったと確信した
⭐️脚のラインが良くなった
⭐️生理が快適だった
⭐️呼吸が楽になった
などなど...

実は私はと言うと
今期の半年で大きく変わったことが!!

これまでと生活は全く変えてませんが
⭐️髪がまとまってしっとりした

なんです😍

是非是非ご興味ある方は参加してみてください
befullwomens@gmail.comまでご連絡ください