ちょっと話してみよう | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨年Azure TT 第2期をスタートさせた時、

まさに春🌸


講座中に「違和感」を感じました

これまでのスキルアップなどの講座では

「カラダの中がスパークする」感覚でとめどない泉のようなエネルギーの状態になっていました

それが、なんと言いますか・・・エネルギーたっぷりの放出をしているんだけど、スッキリしてるというかエネルギークリアになる感じというか

説明が難しい😓

いつもと違う感じがあった


このAzureTTは2回しか行わなかったけど、

始めた時から、「違い」を出すために頭の中を整理し直したりした


私は弱い(から強いんですけど)

結構気にしいでして、、


自分の講座受けた方が同じタイトルや文言で

SNSでイントラスキルアップ講座のプロモーションしてるのを目にしたり、耳にしたり、

これがかなりストレスで(講師やってたら運命なんですけど、、)残念だなーと思いながら、自分が表現や文言変えなきゃって考えてたわけです。


クラスのシークエンスをコピーされるのは

なんとも思いません

そのシークエンスの理解を積んでくれている経緯を知ってたら、なおさら応援します

嬉しいくらいです


理解よりもモノ的にシークエンスをコピーされたとしても、最後努力しないといけないのはご本人さんなんで、ほっときます

(私はそんな方々をヨガ界のMay.jと呼んでます)


話は戻って、

クリアになる感じがあるなかで、夏前かな?

講師みんなで話してた時に、それぞれ装わず話す関係を築いてたので、気付かされたのよね


「私の望みはなんですか」


何度も人生の中で啓示されてきた言葉✨


そしたら

タイミング良く、その言葉を人生最初に私に投げかけた人と久しぶりに会うことになった


「やっぱりそこか」


これが、今回の決断を導いたスタートだった


私は指導者育成や師の学びを伝え続けることが使命と感じて活動してきました

これは絶対的な自信がある


この2年で出会ったインストラクターさんたちとの出会いと時間は私のやるべきことができる空間を最高の空間を創ってくれました


最高の時間を過ごさせてくれました✨



そうなんですよー

やりきっちゃったって感じだったです


誰かに言わしてみれば、まだまだ💧そんなんで言ってたらあかんでーと

言われそうなんですが。。


この感情は間違いじゃないんですよね


もしかしたら違う形で

また

もしかしたら

やっぱり


ってなる日が来るのかもしれませんが、


そんな日がきたら、きた時に考えるとしましょう🤔


今は

一緒に楽しむ


だけにしたい


✨私の中の壮大な望みのために✨