ゴシップガール | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

小さい小さい出来事でもゴシップガールは

楽しんでしまう


小さな事実と壮大な推測で美味しいスウィーツにしてしまう


ある意味スゴイ


自分とサラサラ関係ないことも楽しんでしまえる


毎日楽しいだろうな😃


羨ましいくらいだよ😆


だけど

そういったことに関わるのがめんどくさくてウザいと感じてて、何年も自分の壺の容量で対処してたけど、満タンになった


それが去年の初め


もういい歳になって

そんなことに時間やココロを使いたくないなー

って思ったら、タイミングがやってきた


ある意味ラッキー✌️




でね

今、リハビリ生活をしているのだけど

修正してる感じなの

素直にリハビリ受けてます


一瞬、手術ですか?

って慄いたけど大丈夫だった


一安心で右肩調整中です。。。