女性のためのヨガを作って10周年 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2012年に「ウィメンズヨガトレーニング」を作りました


ハタヨガを行う女性たちが

適したプラクティスができるように

と考え作りました


10年間の中がかなり提供の内容は変わりました
















WSも含めてでたくさんの方に伝えさせていただきました


本当に感謝でいっぱいです


10年間でフォーカスは骨盤中心だったものから

ホルモンバランスや臓器、脊柱に変わっていきました

骨盤周囲の理解もフォーカスを変えたことで

伝わりやすくなったと思っています


2023年からは、より実践に特化したいと考えた結果、次回のトレーニングを開講したら一旦開講の予定を組まないことにしました


今年の活動の先にまたトレーニングを開講する方向に考えるかもしれませんが、

毎年開講でスケジューリングしてきたのをやめます




大事な大事な子供のようなトレーニングです

だからこその休止


学んでくださった方の実践に寄り添うような

活動に今年はしていきたい


現代女性はやはり多くの情報に押しつぶされそうになってて、外界の情報に自分を当てはめるように

自己認識してる


自分のルーティンや将来のイメージも

インストラクターだからこう

主婦だからこう

母親だからこう

子供産んでないからこう


先に作り上げすぎて苦しくなってる


自分勝手になるのとは違い

自分中心になるというのは

全ての関わりに感謝できる行動が取れるようになる


だからこそ

自分を知って欲しい


ご興味のある方はぜひ受講して欲しいです

オンライン受講可能

お支払い分割可能

再受講は半額


お申込みはazureyogastudio@gmail.com