息子 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

下痢男で数日苦しみましたが、元気に復活してきています
復活したらとにかくおしゃべりなんで、
もうちょっと寝てていいよって言ってしまう🤣
体調悪い時は心配なんですけどね


すぐにふざけて写真の顔は変顔だらけ


男の子って可愛いな😍

って寝顔をみるとしみじみ思う

あんなに男の子そ育てるのに不安だったけど
今では「心の元気」をすごく与えてくれてる


娘も最高に腹立つけど可愛いらしい

17歳も違うのに本気で喧嘩します


息子の要望には全部答えてあげます

いろいろ大変なこともあったし、
悩むこともいっぱいあったし、
娘っ子の心に寄り添いきれなくて苦しい時もあったけど、結果みんなで乗り越えていってるかな

いつか娘っ子が子供を産んだときには
私が全力でサポートしてあげようって
早いけど考えています

新しいステージに向かう娘っ子
深い挫折を乗り越えて希望持っている今

息子がストレス発散(いろんな意味で)の的になっているようです


最近ラグビーを習い始めた息子
パパの活動力と楽しみになればいいな


パパも嬉しそうだし

私もワクワク

2021年も奥谷家はハッピーエネルギーでいっぱい

私もがんばろーっと