夏を満喫 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

息子がいることでアクティブな夏を過ごさせてもらってる

大好きなお祭りは一つもなくて寂しいけど

エネルギーデトックスは海のアタシには
ありがたいほど、息子は海で遊ぶのが大好き


顔に水がかかるのが大嫌いなとこも含めて
アタシそっくり🤣

いつか一緒に海外でも楽しもうね


大好きなアメリカに行けない子育てママには
世界的に行けないこの環境は
心を荒立てないから
ちょっとだけありがたいと思う

今はじっくりこれからもことを定めていきなさいってことかな

焦らずにベストな状況を作っていこうと思いつつ
まずは息子の幼稚園だわ

来年からはまた毎日のスケジュールが変わるから
立て直しね

仕事のスケジュールも変えなきゃいけない

そんなことを考えながら
夏を楽しんでおります