最善を尽くすのみ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

またしても恐怖と不安に押しつぶされそうな状況ですが、だからといって何もしないを選択したら何も変わらないを生み出すだけだから。

動き始めないと。

出来る限りのことしていかないと。

と考える今日この頃。

この1週間は「は?なにそれ」をたくさん経験しました。

私はオーナーであり
講師であり
インストラクターであり
ヨガの生徒であり
女で
妻で
母で
子供で

いろんな肩書きを持っていてそれぞれの側面で

「は?なにそれ」

があった

それでも出来ることってそれについて自分がどうするか?だけですもんね。

どんな感情が生まれようと
どれも自分のことなんだよな。

さて、私、どうしようかな