今年もよろしくお願いします | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本日より仕事スタートしております

元旦は恒例の「あけましてヨガ」をたくさんの方々と楽しみました







素敵なたくさんの笑顔の中でスタートできたことは本当に良い気分で、快いです

受講した方も楽しんでいただけたんじゃないかしら

 

熱いエネルギーでスタジオが水浸しで満たされて(笑)

これまた快いです

 

今年はスタジオとしては

「安心して落ち着いて過ごせる空間」を目指していきます。

 

オープンからずっと支えてくれている仲間が今も支えてくれていて

レギュラーは離れましたが大切なあの人もそばで支えてくれている

裏方の親方もずっと支えてくれていて

本当に感謝いっぱい

 

だからこそ、呆れちゃうほどミスの多い私でも

全力で今年も頑張っていきたいです

 

個人としては

「ガツガツしてみよっかな」って感じです

いろんなことに対してガツガツいってみようかと

小さいやんちゃ君もいるので行動的にはなりきれないかもしれないけど、それなりに、私なりに

 

私は何かに手をつけといてやりっぱなしはしないでおこうと思ったんです

2019年の学びの一つです(😂)

 

そんなこんなで2020年もよろしくおねがいします。