今年最後に全く | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

11月最後に高熱だしてから、なんでしょーか
やる気が出ないというか
動かない頭というか
なんというか

不良でした

しいたけ占いで「不良になる」って書いてて
なんじゃ?って思ってたけど
なってましたね

これ事実なんだけど

別の事実は「あっぷあっぷ」してるかもしれない
デトックスしたつもりやったけどまだ続いてて
色々出てくることに対応できなくて
結局手も足も出ない状況で
夜が来て眠くなって眠くなって、、、、終わるみたいな

結局「不良」です

で気づいたら今年の終わりが来てしまいました

いいのかしら、こんなんで

のんびり行けよってメッセージでしょうか

最近、特に自分が嫌になる
仕方ないことなんだけど、自由人の息子に「コラー」って叫んでばっかり
こんなにガミガミ人間なのは45年生きてて初めて

自己嫌悪

多分人生で一番ブサイク

それでも新しい年が来る

どうしたもんかね。。