春以降のビジョン | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ガンガン講座打ち出してます。

なぜって?

春以降、ドッカーンとフリーにして
開拓するため。

そのタイミングが来たからですね。

「今まで」が「これから」に移行して行ってる感じがあるんですね。

そして繰り返される。。。

「オンナ」に集中してきた4年。
次のステップに行く感じがするので一旦「空っぽ」にしようかと思って、空っぽにはできないんだけど、ある程度の空っぽ感を作ろうと思います。

それと、、、私の身体も次のステージに向かっているようで色々と変化しているのでその変化に合う生活を探したい。

オンナはいろんな意味でほんの少しの手抜き感が大事。
どんなに良いことだってやり過ぎたら毒になる。

ワクワクするな、これからの私に。。