自分のオンナに笑う | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

インスタやFBをいちおしている。。
あまり写真撮ったりマメな人ではないし、かなりボォーっと生きてるので、何がインスタ映えとか分からない。。

一時期離れていたけど、最近は投稿を見ている(つもり)
でもあんまりちゃんと見てないかも。。目に入る画像だけ見てる感じ。。

とはいえ、やっぱりオンナって面白い
共有意識が強いので、自論や今を語り発信したがる。

オトコといえば自分の宣伝、広告が多い。
そして他人のことにはあんまり興味ない。
人のFBとかそこまで見てない。
見て意識してる人は女性性が強い。

で、私はといえば
このブログでめっちゃ自分の意見を発信してる。
すごいオンナ度。

笑える。

少しでもオトコ度上がったら
あまり周囲に目が向かなくなって
楽なのに。。