ウェルカム!恋愛体質 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

久々に泣きました。
(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) ポロポロ泣きました。

映画好きですが
ガッツリラブストーリーはほとんどと言ってもいいくらい見ません。
それは、それは過去遡って記憶においては
「タイタニック」が最後かと。。。

小説を読むのも好きですが、
ほとんどがサスペンスが多いかと。。。
ラブストーリー読みますが、やっぱイマイチだなーで終わることが多いかな。。

なんか読みたいなーと思って
本屋へ行き、
わたくし!買ってしまったんです!
なぜでしょうか。

ほんで、今日
池田~四天王寺の往復で読み切ってしまったのですよ。

泣いちゃったよー。。。

キュンキュンしちゃったり、
切なくなって。

明日からちょっとラブかも!!