Azure yoga studio スケジュール公開! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

スタジオオープンに向けて
着々と準備しております。




HP完成はオープン直前になるために

まずはスタジオスケジュール&申込フォームを先行アップ致します!




HP完成しましたら、

そこからご予約できちゃいます。

通常クラスもWSもパーソナルセッションも!!




一つずつ着実に完成に向かっていくに従って、期待も大きいけど不安も大きい。

これって、脳の仕組みらしい。

先日学んでいる先生から、

思考で物事を捉えて行動を起こすと

対極する感情が同時に生まれると聞きました。

嬉しい、楽しいが生まれたら、それを失うような感情が同時にね。。。

ハートから生まれたものに意識が向くよう

日々練習してるので、

対極感情が生まれたら

うおー!!!今、思考やんか!!

って自分にツッコミ入れます。

そしたら、自然と幸せモードで包まれる。

ハートにシフトするんです(≧∇≦)




あー面白い!!




さてさて、素敵な春に向かって進みましょう

ビビッと来たら、どうぞポチッとしちゃって、スタジオへお越しください!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
月曜

10:30~12:00 Azure 1 Takami

火曜

10:30~11:30 Mammy yoga Tomoko

(2週目 ボディアプローチ~ケア~   Akko)

14:00~15:00 シニアヨガ      Tomoko

19:00~20:30 Azure 1 Yuka

水曜

10:30~12:00 Azure 1 Yuka

14:00~15:00 Mammy yoga Tomoko

木曜

10:30~12:00 ボディアプローチ ~アクティブ~ Akko


19:00~20:30 Women's yoga Tomoko

金曜

10:30~12:00 Azure 1 Kyoko

土曜

10:30~12:00 Women's yoga Tomoko

13:00~14:30 Azure 2 Tomoko


日曜

10:30~12:00 Azure Flow Takami



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラス内容

Azure 1 90分
基本的なヨガのポーズを行いながら
呼吸を使い、日常の身体的精神的ストレスを解消するクラス

Azure 2 90分
チャレンジポーズへの挑戦や身体の使い方や心の整え方を学び
より深い内観する練習をするクラス

Azure Flow 90分
アライメントを意識したポーズの連なりを楽しむクラス
(今後1,2とレベル展開をする予定)

Women's yoga 90分
女性の体質・性質の理解を深め、身体的変化や状態・精神的変化や状態を整え
女性性を高めていくクラス。主に骨盤と骨盤内臓器に焦点を当てています。
ムーンリズムを整えたい方や更年期にお悩みの方にオススメ

ボディアプローチ 90分(ケア 60分)
ペルヴィス(骨盤)のゆがみを取り除き、骨盤まわりを
整えることで、全身のバランスを取るクラス
「ケア」と「アクティブ」とに分かれ調整していく。

シニア ヨガ 60分
高齢者向け機能改善の為のクラス
優しく簡単に自宅でも行えるヨガと日常のアドバイスなどを提供

マミーヨガ  60分(Angelうさちゃん)
子連れのママのためのヨガクラス
産後の体力回復や子育てによって起こりうる症状の緩和を目的とするクラス
子育て中の女性のつどいの場となるよう交流も重視する
妊娠期間中の女性も参加のクラス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
予約の流れ


下記URLにアクセスください。

ご希望参加の日程、クラスをお選びいただきご予約ください。

パーソナルセッションもこちらよりご予約いただけます。

http://airrsv.net/Azureyoga/calendar


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  料金表

初回体験        1,500円 (2015年6月末日まで)

ドロップイン(1回受講)2,000円

4回券         8,000円

8回券         14,000円

1か月フリーパス 10,000円

シニアヨガクラス受講 1,000円

マミーヨガクラス受講 1、200円
(Angelうさちゃん)

パーソナルセッション  12,000円

カラーセラピー 8,000円


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Pray of Happiness

H&H care Support

指導者のためのスキルアップ・スペシャルワーク

「ハンズオン・アジャストメント 徹底解剖」

Mammy yoga teacher training 2015

「産後の女性のためのヨガを学ぶ」

詳しくはこちら






image




image