始動!その1!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

まだまだ「無」なんですが、
始めましょう。。。

しかしながら、まとまりつつも未だ整理できずいます。
でもねー、すっごい大事なとこな気がするのでこの春までにはやっちゃいます。

3月は昨年までの「指導者向けスキルアップ講座~ベーシック2日間~」&「ハンズアジャストメント1日講座」
を行います。

ハンズアジャストメント講座は、
これまでにない細かいテクニックと
ポーズの向かう目的に合わせた行い方を時間をかけて行います。

未だまとまらないでいるものは
指導者のマインドについての内容。
題して「スランプに陥らないテクニック」です。

カラーと混ぜ混ぜしたら面白いかもーなんて考えましたが、ややこしいかな??

さらに、春には「Mammy yoga 指導者養成コース」&「マタニティヨガ指導者 勉強会」

ガンガンうちますねー。

women's yoga special edition もアイデア出つつあって、もうすぐ第4弾うちます!

{FF35C99D-25FF-48BD-9588-AE15D43C7A84:01}

まずは、3月の為に煮込んでます。
キャンセルが出る時なので
まだ遅くないですよ!!
どうぞご参加ください!