震える! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

Teacher Skill Upトレーニング ~アドバンス~ 1日目終了。

この内容をガッツリするのは初なんです。
これまでアドバンスとしつつ、ベーシックの内容を復習する時間を半分いれたりしてたので、やっと出来たよーって感じでココロホクホクしてます。

photo:01



しかし。。。
10:00~18:00にすれば良かった。。

ちょっと時間欲しいな。
もう少しWorkを繰り返しやりたいと思いました。

参加された方、気づきました?
トレーニング終わる直前の空間のエネルギーが尋常じゃないほど振動してましたね。

私、動けない感じでしたもん。

すごい!!

みなさんの熱い想いはホンモノだ!!
(嘘ってのはないんですけどね)

あー明日も楽しみだなー。

こんなに素敵なヨガの指導者がいるって最高だなーって今はただニヤニヤしております。



iPhoneからの投稿