夏の思い出 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

湘南イベントの夜は、美味しい海料理を楽しみました。
大阪チームと共に!!

photo:01


写真がこれしかないのは、後はおしゃべりが楽しすぎて。。。

お天気が危ぶまれた日曜!
なんとピーカン晴れェ~!
みんなで鎌倉の海へサップをしに行きました。

photo:02


可愛いクゥちゃんと一緒に。
photo:03



photo:04



photo:05



その後は葉山の有名な海の家
「かねよ食堂」へ。

photo:06


photo:07


photo:08



とっても楽しい夏の思い出できました。
実は私は16年ほど前にBariの海で波乗りで死ぬほど怖い思いしてまして、海は本当に大好きなんですが、波乗りとなるとチビリそうなほど怖くなるんですよ。。

今回はみんなや娘と一緒にその怖さを超えて楽しむことができました。

悔しかったのはサップの上でシルシャ1をハーフまでは上がったんだけど、完成しなかったんだよなー。

娘は笑いながら、ウリドゥワDをやってた :( ´◦ω◦` ):

本当楽しかったぁ。

夜は、ミサトちゃん家でヘルシーディナーを作ったよー。
かなりの適当料理だったけどf^_^;)

夜中まで女子会盛り上がりました。
(あ!!!クゥちゃんはメンズだった)
photo:09



photo:10



素敵な仲間と過ごした時間。
親子共々、幸せいっぱいです。




iPhoneからの投稿