結局毎日。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ヨガしちゃった結果でして。。。
最終は好きなDowntownのスタジオ「YogaOne」へ。

ここはこちらに来るたびに行くので
ブログにも何回も登場。

だいたいアメリカは先生がスタジオの扉を開けるから先生来るまで入れない。5分前に到着したけど、
先生が鍵の置き場所のロック解除が出来ず15分遅れてクラススタート。

ゆったりと動いて、あー気持ちいい。

めちゃめちゃ足の長い先生で
隣に立った時に2度見したもんね。
その差を!!

今年来て思ってんけど、ヨガの先生のほとんどがリトルミーみたいな髪のまとめ方してる。
可愛い。

私もやっちゃおうかなー。

そして、その後は帰国時のための買い物。サンディエゴはJimbo'sというナチュラルスーパーがホールフーズと肩を並べて人気です。

photo:01



ホールフーズほどあらゆるエリアからかき集めてなくて、地元ものをメインにしてる。
まとまってて買い物しやすい。

夜は大好きなメキシカンで!
photo:02


マルガリータ飲んでご機嫌に。

さらにはBarでマティーニいただき、
帰ってからのことをイメージング( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:03



帰国後も自分整理の1週間が続きますが、なんだかカラダもココロも軽いなー。
ふくらはぎだけがえらい悲鳴あげてます。(その理由はいつか・・・)


iPhoneからの投稿