自分のためのセッション | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は相棒に久々身体を見てもらいました。

1年以上は見てもらってないのですが、
マッサージやトリートメントと違って自分の感覚と経験を振り返って、自分力で調整するのは、これからの自己意識を高めてくれる。

あーやっぱりイイ!

ヨガをしてても、だんだんクセがついてきてアーサナは快適に出来たとしても感じづらくなってるところもある。

他のアプローチで自分を見たとき、ハッとさせられます。

昔々、相棒の師匠に左を緩めたらと言われ数年。
気づけば左骨盤を触るクセついてた。
それが今!
緩みすぎてたというこっちゃ(笑)

きっと筋反応いいと思う。
良い状態になった。

でも!ここからが大事なんですよね。
どのように生活するか?!

結局他力本願だと繰り返されるわけで、ヨガも骨盤調整もピラティスでもなんでもそう!

どれだけ意識を自分に向けてケアしていけるか。

それがホントの「リフレッシュ」なんだろうな。

その後ランチして、王子とお手手繋いで歩いて(≧∇≦)

あーイイ一日( •ॢ◡-ॢ)-♡

近くに相棒がいることに感謝しますっ!!
火曜は限られた時間ですが、セッション受けれます!
オススメします!!
http://s.ameblo.jp/a-style-beauty/entry-11810903786.html









iPhoneからの投稿