再び・・・鍼 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今週、私はすべての毒と言われるものが全身に出てきた。
これまできっとどこぞやか、この体内に隠れていたやつらが。
この機会に出てきた。

目の重みだけじゃなく、足のむくみだけじゃなく、舌にまで出てきた。。。

これはいけないと、娘の参観後に行ってまいりました。

顔だけのつもりだったんですけどね。

「舌見せて」

と先生に言われ、見せたとたんに一言

「今日はフルコースがいい」

容赦なく全身フルコース。

まずは、おなかに15本くらい。

顔面もそれくらい。

その後、えらのあたりから胸鎖乳突筋のあたりをガンガンと。。。

そして一言
「ここえらいことなってるね。我慢はあかんよ~」

放置20分。

その後、B面(カセットの時代の方しかわからないね)
ガンガン打つ、打つ。。。

いっちばん固かったとこだけ、電気を通すことに(汗)

放置20分。

「はい!終了」

終ったら、身体がびっくりするほど軽かった。

先生、帰りに一言
「僕たち・・・こっそりメンテナンス必要な職業なんだよ。
今度、ヨガ教えてくれる??」