GWスペシャルイベント「I Love Me♡」 ~おばあちゃん編~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

相棒クラスの間、私は最高のおばちゃんになっておりました(笑)
・・・いや、おばあちゃんですね。

昨年11月、相棒がお産した時
私は孫が出来た気分だった。
うちの娘はおばちゃんになった気分だったようです。

今回の2時間のクラス中は、おばあちゃんと遊んで過ごすとわかっていたので
お天気良かったら、どこ散歩いこうかな~なんてニヤニヤして考えてました。

クラス開始後、さっそく私が用事があったのでベビーカーで外出。
おしゃべりしながら(ちゃんと颯太もウオウオ話してくれましたよ)、ロビーで準備。

photo:01



その後、用事をしている間も颯太はケタケタと笑いながら楽しい時間を過ごしました。

用事も終わったので、さぁ!お散歩へ。
お天気良いので「きもちいいね~」なんて言いながら歩いておりましたら・・・。
ものの15分程で寝てしまいました。

photo:02



ベビーカーだし、背中汗かいてるんじゃないかしらとソッと触れると・・・んん??
なんでこんなに濡れてる?

おしっこ漏れてる(笑)

会場へ戻り、起きるまではそ~っとしてあげて、目覚めた段階でお着替え。
会場も熱いエネルギーいっぱいだったので、涼しい恰好で
颯太さんもエクササイズタイム。

photo:03



その後もご機嫌で、クラスに可愛い声が響いてましたね。。。

クラス終了間近、ちょっとお腹もすいたのかママが恋しい声を出したので、
抱っこでお外へ。

2時間のママのクラスの間、本当におりこうさんでした。
完全に私もイベント忘れて、おばあちゃんに徹してました。

へへへ。。。

ついついエクササイズさせたり、マッサージしたりとしちゃうんですよね。
颯太も疲れちゃったんじゃないかな。
今夜はぐっすり眠っていることを願います。