お休みいただきます。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2週間ほどお休みいただきます。
約1年ぶりに渡米します。(・・・やっとだぁ~~~)

2012年ダぁ~~っと走ってたので、ここらでちょっと心も身体も落ち着かせたいです。
走って気づいた課題や整理したいことがいっぱいあるのです。

帰ったらSpirit yoga studioでのシリーズクラスが待っています。

今回もブログには毎日(になるかわかりませんが)アップしたいとは思いますが、
もうこれまでも何度もアップしているスタジオ通いがほとんどになりそうです。
2年ぶりのサンディエゴはとっても楽しみ。

・・・てなところで!!
今月のyogakulaは本当に充実していました。
1か月かけてDetoxに取り組みました。spiritもママアヌサラも、yogakulaをベースに排出力を
高めるアプローチをしてきました。

ただいらないものを出すだけではなく、下肢の安定と上肢の広がりを生むことが出来、
みなさんの働きかけの強さがまた一段と向上したように感じています。

この季節の影響で、身体に重だるさやむくみを感じていた方も多いはず。
動きも遅くなっていたんですけどね。
クラス終わったら、みんなチャキチャキ動いてましたね。
着替えて帰るスピードがものすごく速かった(笑)
そして、顔色が明るくなってました。
骨盤安定やねじりに加え、後屈もかなりたくさん行いましたし、甲状腺を刺激するアサナも
必ず入れていたからだと思います。

どうぞ次回お会いするときまで・・・宅ヨガ(たくじさんのヨガちゃいますよ♪)してください。
私もプラクティス積極的に行ってきます!!