素敵なディナー | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

先週ヨガ仲間Misatoさんが来阪して、いつもお世話になってるスタジオMellowーyogaのFukukoさんと繋ぎました。
FukukoさんのスタジオでWSしたMisatoさんと夜の合流。
ディナーを楽しみました。


繋いで正解の2人!!
すぐに打ち解けたご様子。

新鮮なお野菜と新鮮な関係。
なんだかとっても素敵な時間でした。

photo:01


川西能勢口の有機野菜をたーっぷり使った料理を出してくれます。
「CALM」

photo:02


バーニャカウダーのソースは3種出してくれました。

娘が気に入ったのは、コレ!
photo:03



マイクロトマト。
甘くて、1粒で口の中が幸せでいっぱいになりました。

近所にどんどん美味しいお店が増えて嬉しいです。

・・・会話は、最終漫画の話で盛り上がっちゃいました。
「すごいよ。マサルさん」みんな読んでみて~。。。



iPhoneからの投稿