Beauty Forum終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています





H&H care support 「Angelうさちゃん」
年に2回の恒例イベント。

今回は午前の部が延期となってしまいましたが、午後の部は本当に多くの方に参加していただきました。


Vinyasa by Tomoko


うさちゃんママ、yogakulaのみなさんがコラボレーション創ったエネルギーは熱かった!!


うさちゃんではあまりしなようなチャレンジポーズもこの中にいたら勇気を持ってできる。



本当に感動した。スタミナ・チャレンジ精神・笑顔・・・パワフル関西♡


極上ストレッチ by Misato


関東からのゲスト講師 Misatoさん



自分の身体に気づかせてくれる。どこが緊張しているの?どこを癒してあげたい?



vinyasaでの緊張した身体をほぐし、緩めてくれました。



うお~~~って声が飛び交ってましたね。(痛気持ちいい声?)



たくさんの笑顔で花咲いたBeauty Forum.
Misatoさん、ありがとうございました。