越後湯沢 娘と2人旅 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

娘の卒業旅行。
ずっとお願いされていた雪山へ。

まるで3歳児のようにはしゃいでます。。。
photo:02



2人で旅行は何度も東京へは行ってますが、姉の家に泊まるので、たった2人で旅行は3歳の時のハワイ以来です。

私は15年ぶりのスノボなので、ちゃんと教えられないからスクールへ入ってもらいました。
ジュニアスクールのスノボは一人だったので、プライベートレッスン!
photo:01



私はレストランでお勉強。
photo:03



リフトも乗りました。
photo:04



上達早いです。
photo:05



喜ぶ娘・・・Grace♡


iPhoneからの投稿