新潟 4日目 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ゆっくりオフを満喫の朝。

朝食はいらないくらいでしたが、用意してくださってたので頂きました。
photo:01



鮭は美容に良いんです!
ただ、私のこれまでの経験では北の方では寒いというのもあり味が濃いめ。
塩がキツイのではと思いましたが、ここではほとんど塩を効かせてませんでした。
かなりのボリューム朝食でしたが、どれもあっさり。
さらに!新潟へ来て4日目で初白米。
美味しかったです。

・・・が、外は雪景色。
昨夜からの雪で銀世界のぶどう畑。

8時に迎えに来てくださる憲太さん。
それまでに雪の中、露天風呂でリフレッシュもバッチリ。

すごい雪の中、トレーニング会場へ移動。
photo:02


photo:03



9:00~18:00までびっちりの内容。
生徒さんたちは集中してくれました。
今日までの3日間で大体のマタニティヨガのコアなところを伝えました。
残りの2日は今週末に行います。

私も生徒さんたちもこの平日3日間で復習・消化します。
私も同様残り2日で伝えきるための振り返り時間。

ただ、娘の卒業旅行をここで行います。
一人で飛行機に乗って、新潟入りします。憲太さんの用意してくださったお寿司を片手に新幹線の乗り込み、越後湯沢へ。
photo:04


娘の初スノボ!!
スクールへ入ってもらうので、私はその間スキー場で仕事します。

新潟いいとこ!みんな、行きましょー




iPhoneからの投稿