発起する。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日は岡山からanusara仲間のNaoちゃんが来阪してました。

お昼のSpirit Yoga Studioのクラスを見学し、次のクラスまでおしゃべりタイム。
・・・というか、それがメインだった。

photo:01


玄米・サケと野菜揚げランチを食べながら、アヌサラヨガについて、これからの私たちについて語りました。

美味しい食事に楽しい仲間。

移動して難波でお茶。

photo:02


「太陽の塔」のケーキ美味しかったぁ。私のハートにストライク!
アップルシナモンベークドチーズケーキ。

せっかく会えたんだもの。
この時間に話せることは話す!!

今年の上半期は新しい地域へ行かせていただける機会に恵まれましたが、
下半期も新しい取り組みに入りそう。
ワクワク。。。

夜のクラスではアジャストで入っていただき、クラスを充実させる手助けをしてくれました。

ありがとう♡Naoちゃん。
今度は大阪でクラスしてくださいね。



iPhoneからの投稿