Love Revolution~Pelvis~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

正直びっくりでした。

こんなにまで相互作用が一つの大きな変容を生むなんて!
これまでのanusara aromaで一番ヒットしたのを感じました。

春に向かっていくためのアプローチ。
アサナを通して、相棒の絞り込んだ定義を忠実に提供したかった。
photo:01



最初の呼吸でかなりの腰の詰まりがありました。(相棒 談)

私としてはハンドスタンドのハヌマーンで一気に解放し始めたように思います。

始まって30分ごろ
photo:02


アロマの効果とアサナの効果が皆さんを緩みの極地へ導き始めました。
(心のほうがかなり早かったです)

photo:03


後半は目がトロローンってしてましたね。
photo:04



photo:05



最後は相棒からのプレゼント。
劇的な「落ち」を急遽追加。

皆さんクラス終了後、時間止まってました。

受講された方、どうでしたか??

今回でさらにAnusara Aromaが楽しいと感じました。
新しいアイデアが閃きそうな予感です。

自分への愛がヨガをさせてくれてる。
自分への愛が心と身体を清め、進化させる。




iPhoneからの投稿