TT 2 Day2 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

洗練していく。。。

今日はそれが課題だったように思います。

話せば分かり合える。
言葉の量ではなく、いかに相手を感じ取り必要な言葉だけを伝える。

朝から夜まで、そこに徹していたように思います。

スッキリした。

だからこそできることが、こんなにあるんだと気づかされた。

明確な制限に囚われていた。
明確な制限を善として受け入れた。
無限の夢に包まれていることにきづけた。
明確な制限は、盲目な私にはっきりとした視覚を与えた。
そこは広大な世界の中心だった。


iPhoneからの投稿