TT part2 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

初日

また会えた最高の学べる同志。
なんだか11月より、大きく見える。
(決して、太ったんじゃない。当たり前ですが)

どんどん手が上がり発言を繰り返した11月。
今は皆が言葉が洗練されていて、明確。選ばれた言葉。

すごい!!

この一員であることに喜びを感じます。

ディナーはAmy&Taroさん、SPANDA YOGAくみちゃんとみかちゃん。

大阪WSのフィードバックもいただき、これからの日本のヨガについて語りました。

すでに早く大阪へ帰り、刺激し合い高め合いたい。



iPhoneからの投稿