in Sedona vol3 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

午後からは、Cathedral Rookを見に、Crecent Moon Ranch Parkへ。

この岩は、セドナのランドマークとなる岩で、女性性エネルギーが強いとされており、

流れる小川で浄化のとても強い場所です。


Tmo's kula  真中の右側が、御釈迦様の手と言われています。


流れる小川は静かに心を癒します。。。

Byointon Rookのハイキングで疲労した身体で行きましたから、腰を深く落ち着かせました。。。



Tmo's kula  赤土が流れてくるので、底の石には赤土が付いてますが、

                            水はきれいです。



Tmo's kula  本当に暑いので、みんな小川で水遊びしています。



Tmo's kula  私も小川に足をいれました。

冷たい!!冷たい!!!!

しかし、気持ちいい!!!!!


足の疲れが一気にとれるんです。。。

凄い。。。



Tmo's kula  わんこも気持ちよさそうに入ります。。。



Tmo's kula  ボルテックスの前で、愛を誓う二人がいました。

エネルギーの高いところなので、ここで結婚式をする方は多いそうです。。。


私はまたこの嬉しさを表現したくて・・・やっちゃいました。。。


Tmo's kula

実は、ハイキングで凄く疲れていたのですが、疲れは流されてしまいました。。。


ぐわーーーっていう強いエネルギーを感じるというか、調和のとれた場所なのでしょう。

快適。。。ただそれだけなんです。

気持ち良いほど、呼吸は深く、清らかなエネルギーの流れを感じるのです。


「中庸」


その一言です。