in Sedona DAY2 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

朝から最高のいい天気でした。


ハイキング日和です。

まずは、Boynton canyonにハイキングです。

そこに向かうまでの、素晴らしい景色に圧倒されておりました。


Tmo's kula  こんな景色は日本では見れません。



Tmo's kula  赤い岩。。。濃い緑の木々達。。。ロイヤルブルーの空


暑いです。。。



Tmo's kula  ハイキングコースの入り口。



Tmo's kula
歩く。歩く。。。


太陽が近くて、汗だくですが、木々の中に入ると寒いくらいの冷え込みです。。。

とにかく2時間歩き続けました。

すれ違う方々とは、挨拶を忘れずに。。。



Tmo's kula  到着です。。


ここは男性性エネルギーと女性性エネルギーのどちらも存在するボルテックスです。


不思議にも、本当にどちらもを感じ、根づく大地へのエネルギーからくる安定と、空に向かって広がっていくエネルギーと共に存在していて、その調和を身体が感じます。



Tmo's kula  ここで30分ほどの瞑想を行いました。

心地よかった。。。


そして、またやっちゃいました。。。嬉しさのあまりに。。。



Tmo's kula  軸足見えてないから・・・若干変ですね。。。


身体が調和をとり、元気よく下山しましたが。。。

あまりの暑さに、一旦帰宅。。。

ゆっくりランチをとりました。。。


午後は、セドナのランドマークとなるボルテックスを見に行きました。


ここはまた次回に・・・。