アヌサラ グランド ギャザリング 番外編 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

アヌサラトレーニング最終日はパーティーです。。


今回はヨガジャーナルのもとですし、グランドギャザリング恒例のものが夜に開催されます。


「アヌサラ タレント ショー」


有志で自分の得意なことや、楽しませる出し物をします。

みなさん、すごいです!!

エンターテイナーが揃ってるのがアヌサラkulaかもしれません。

次回は私も出たい。。。(なにする??今から仕込みに入らなければ・・・)



Tmo's kula  サンフランシスコから参加の二人。



Tmo's kula  acro yogaを披露



Tmo's kula  フライヤーの男性は上の状態で歌まで歌いました。

                            ウクレレ弾きながら・・・



Tmo's kula  マイケル・ジャクソンを踊ったチーム

                            右から3番目はAmyです。



Tmo's kula  ジョンのものまね!!!

かなりこれは笑えました。すごいオーバーだけど、イイとこついてるんです。

この喜劇をサポートで出演は、Desireeです。



Tmo's kula  彼女はパフォーマーです。フラフープでのダンスを披露


Tmo's kula


詩を朗読したり、コメディーを見せたり、歌ったり(アヌサラインボケーションをRAPにして)

みんなが楽しむことを知っていて、みんなで楽しむことを選びます。

オーディエンスも参加しての本当に素敵なショーでした。



Tmo's kula  

最後はアヌサラスタッフと共に「true colors」を大合唱しました。

(私の歌える曲で良かった・・・)


ロッキー山脈に人生の中で行くなんて思いもしなかったし、行けるなんても思わなかった。

でも、アヌサラを学びたい。ジョンの学びを受けたい気持ちがここに連れて来てくれました。

そしたら、たくさんの人が包み込んでくれました。

今も、私コロラドにいるんだぁ~~って考えてしまいます。

よく来れたなぁ~~って。


そして、来て本当に良かったって思います。


ありがとう。。。


Namaha