熱い!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は一日本当に暑かったですね。


私はプライベート2本立てで、熱かったです。


来週水曜のyoga kulaも楽しみでなりません。

その理由のひとつ。。。すごくしょうもないことです。


私はジョンのツイッターをいつもチェックしているのですが、

今はロンドンでトレーニング終了したとこだったりします。

彼は画像も添付してくれているのですが、

つい先日のトレーニングの画像・・・

バスケットゴールが写ってるんです。。。彼、体育館で教えてる!!


大きい箱が必要ですから、そのようになったのでしょうが・・・

なんか嬉しかった。


私もがんばろうって思いました!!