私は誰? | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

「私自身は誰なのか?なぜ存在しているのか?」


リトリートでも私、話してましたね。チロッと。。。


まぁ、私は哲学のお話が大好きです。

きっとアサナより哲学の勉強をしているほうが好きです。

先生方のように、うまくそれを伝えられないのですが。。。


昨夜、ママ友に誘われて近所のbarへ行きました。

はい。。白湯ちゃんになるところです。

白湯ちゃんは結構静かに飲みながら、人間ウォッチングをするのが好きです。

昨日はこのbarに集まる方々の一人がお誕生日でみんなでお祝いという名の

宴が繰り広げられていました。

何で普段より飲んだような気がします。

最近、めっきりお酒が弱くって、あまり飲みません。・・ホントに??私はそう思ってます。

私のママ友は以前シヴァ神をアメリカから買って帰ってきた話で大爆笑し、

それ以来、口癖は「だって、神様おるもんね」と言います(笑)


きっと。


いや。私、かなり。。。言ってた。昨日。


「神様、思うんだけどさぁ~~~」


私、神様。


改名

白湯ちゃん → 神様


なんて考えながら、眠りました。


・・・が、さっき近所のコンビ二でbarのマスターに会いました。


「あっ、白湯ちゃん!!」


・・・やっぱり白湯ちゃんでした。