6月 イベント情報!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は最高にいい天気でしたね。

というよりか、夏の陽気でした。


ママヨガ in 天王寺だったのですが、

以前のスタジオでずーーっと一緒に働いていて、もっとも信頼の置けるスタッフだった

mayumiちゃんが、2ヶ月のベビーとともに参加してくれました。

笑ったお顔がmayumiちゃんそっくり。。。

アヌサラでは、よくお見かけしたアニキを覚えている方もいらっしゃるのでは??

アニキのベビーです!!

また一緒に楽しい時間を過ごせると思うと、とても嬉しいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、来月開催の 1DAY SESSON のお知らせです

6月は 1DAY と with aroma を同日に実施しますので

ぜひぜひご予定を空けておいてくださいね♪


受付は5月24日(月)A.M.9:00より

mail*watanabe@kitcrew.co.jp  にてスタートします


尚、定員に達し次第、キャンセル待ちとさせていただきます


必ずお申し込みメールには返信致しますので

受信できるように設定をお願いします


あっこstyle*


①10:00~11:30 デトックスヨガ with aroma tomoko&akiko

   「排出力を高めよう!」

   梅雨本番!湿度が高くなり、毛穴が閉ざされやすくなります。

   このことで、排出は泌尿器系への影響が大きくなり、

   下半身のむくみが気になる季節です。

   今回は、ビギナー向けのアサナを効果的に取り入れています。 


②12:00~13:15 ヴィンヤサヨガ tomoko

   呼吸と波動を合わせ、アクティブにポーズを展開していくスタイルのハタヨガ。
   チャレンジすることや可能性が広がっていく楽しさを経験できます。
   少しヨガに慣れた方からの受講をおすすめします。


③13:45~15:00 ビューティペルヴィス akiko

   ペルヴィス(骨盤)を中心に全身の調整を行います。
   周りの環境や季節に影響を受ける骨盤。余分な力みを取り除き
   骨盤本来の弾力を取り戻すことで、女性らしさ、自分本来の美しさが
   表現されるでしょう。今回は初夏の調整を行います。


④15:30~17:00 アヌサラインスパイアド tomoko

   テーマは「シャクティとダンス~Joy~」 自己の持つすばらしいエネルギー、
   本来持つべきspiritと寄り添いあうことが私たちの喜びです。
   自己とのダンスを楽しむ!ヨガを楽しんでいる自己をめいいっぱい表現する!
   それが大きな喜びに繋がることとなるでしょう。片足バランスにチャレンジします。


* * * * *


日 程 : 6月27日(日) 10:00~17:00 (開場は各クラス30分前となります)


場 所 : Jスタジオ(JR茨木駅前)

       改札を出て、左手の陸橋を渡るとイズミヤさんの入っている駅ビルがあります

        その駅ビルの地下1階です


料 金 : ①1,500円  ②・③・④各1,000円  (レンタルマット別途100円)


持ち物 : ヨガマット、動ける服装、水分、タオル


定 員 : 各クラス24名 (先着順とさせていただきます)