オリエンタルメソッド

 

自分との付き合い方

~ほとけごころを考える~

 

「かたち」は「こころ」を変える

 

 

今年もそんな時期が来た…

 

そう当たり前に感じることを見直すことで

 

自分の生き方や

 

人と人との関係を豊なものにしていく。

 

 

自分の存在が小さいと感じるとき、

 

人は何一つ答えを持っていない。

 

 

今日この1日、二度とこない、その今をかみしめて充実する

 

答えを出すことはできない。

 

日々学んで、疑問をもち、わからないものはわからないままに。

 

 

なんかこう、からだを動かすと芽生えるものがある。

 

こころを元気にするために、からだを鍛える

 

からだをよくして、こころを鍛える。

 

そうだそうだー!

 

頭で考えてカラダで解決していったらいんだ。

 

ということで、

 

今回のオリエンタルメソッドも、

 

自分の経験にたくさんリンクすることがありました。

 

もう少し消化したら、

 

講座としてお伝えしていきます♪

 

まずは成田開催のケンハラクマ先生のWS&TT

 

かたちはこころを変える体験してみませんか?

 

 

・・・・・・・・・・ヨガワークショップ情報・・・・・・・・・・

 

ケイコ先生ヨガWS ~腰痛改善セラピーとバンダの感覚~

 

ケンハラクマ先生 ヨガワークショップ

アシュタンガヨガ指導者養成

  ラジヨガ体操指導者養成講座