GWはBBQ三昧でした♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

GWもあっという間に過ぎ去っていきました。

 

お休みの時間の流れは

いつも以上に早いものですね。

 

 

GWはどこにいっても混雑していたのではないでしょうか?

 

ということで

我が家はのんびり ほっこりの

いつも行く場所へ行ってきました。

 

 

さらに

あたらしいお店をみつけたりして

夜は毎日お天気がよかったころもあり4日連続BBQパーティ

 

パーティーといっても

ふたりと2ワンズなのでしっぽりなのですがね。

 

 

ほたて、はまぐり、

牡蠣、さらに~~あわびまで

 

 

お肉の登場の日には

こんなビッグなトモサンカク部位もみんなでおただき

 

ティキたちには

ニュージーランド産の赤身のお肉をね。

 

 

 

BBQをするときって

家庭によって 必ず作るものってあるかもしれませんが

 

今回毎日たのしんだ食材~~

 

 

こちらです。

 

 

エイヒレ~~

 

 

これがなんとも炭のかおりが程よくついて

しっぽりBBQには本当におすすめです。

 

カロリー低くてコラーゲンたっぷりなんですって。

 

大人なBBQを楽しみたい場合は是非ともエイヒレ取り入れてみるとたのしいですよ。