4月30日はうちの子記念日@そらまめ食堂 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

あっという間にGWも後半ですね。

 

GW前半の我が家のイベントは

こるるのうちの子記念日

 

『こるる うちの子になってくれてありがとう 7周年』

 

7年って長いようで短いです。

 

あっという間の7年でした。

 

 

推定12歳。

 

永遠のパピー顔はかわりなく

 

みんなで

南砂町にある大好きなそらまめ食堂さんでお祝いです。

 

 

 

そらまめ食堂さんは残念ながらわんこのごはんなどはありませんが

 

人間用のメニューがおいしいもの魅力的なものばかりです。

 

 

ワインをのみながらいただくタパス類は

最高~のディナータイム。

 

 

 

 

我が家にきて7年。

 

毎日かわいさが増していく~~。

 

すでに推定12歳ですからどっぷりシニア。

 

身体のケアをしっかりとしてもっともっとずっとずっと一緒に

すごしたいとおもっております。

 

 

うちの子になってくれてありがとう~。

 

ティキさんもこるるのお姉さんとしてがんばってくれてありがとう。