極寒注意報発令中♪@陰ヨガ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

さむい~ さむい~~

 

身体がこわばる季節です。

 

もうさむくて~どこにも行きたくないわ! と思いがちですが

 

やっぱり家にこもっていないで

太陽のあるときはお外で太陽にあたることも

副交感神経UPへつながることです。

 

 

昨日から 24節気の大寒にはいりました~。

 

一年のうちでもっとももっとも寒いときです。

 

 

本日のクラス

 

とても寒いことが予想されます♪

 

レンタルスペースのため床が冷たく、エアコンの温度コントロールがむずかしいため

どうぞ十分にご注意のうえ ご準備していらしてください。

 

 

 

こんな日にもし私だったら

ヒートテックの上に

タートルネックのセータ~

 

そして予備にユニクロの薄めのダウン

 

靴下

手袋

ついでに帽子もあったらいいね。なんて準備をするかもしれませんので

 

どうぞさむくならにようにいらしてください。

 

 

 

つぎの24節気は立春ですよ。

 

そう~~春はもうすぐ。

 

 

それまでの間にどんな風に陰ヨガを楽しむべきかのお話しも

今日できればな~と思っています。

(少しでも寒さが苦痛でなくなるように・・・笑)

 

お待ちしておりますね。

 

 

寒いの大っ嫌いだよ~~