今がその時なのである! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日から急に寒くなってきました。。。。

 

夕方にはダウンのベストを着てクラスへ。

 

それでも寒いな~

 

 

また今年も秋が短くてあっという間に冬到来のようですね。

 

 

 

昨日は

 

「何事も始めるのに遅すぎることはない!」というお話。

 

いくつになっても

 

年齢を重ねていても

 

人生は変わるものです。

 

もう~こんな年だから何かチャレンジするのなんて。。。。と思わない。

 

 

それと同時に

 

「何事も始めるのに早すぎることもない!」

 

私はまだそのレベルじゃないし~

 

また次回、 来月・・・ 来年なんておもわずに

 

いつでも始めるべし!

 

 

 

そうなんです。

 

始めるべき良いタイミングなんてものはないのです!

 

すべては自分しだい。

 

 

 

 

遅すぎる、早すぎるなんてない。

 

今こそ、始められるときなんだよ~。

 

 

そのタイミングは突然おとずれるものかもしれませんね。