サポートの極意 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

我が家のTIKIさんは相変わらず私がヨガのマットに行くと

 

一目散ですっとんできて練習を邪魔しますが(マットのど真ん中を陣取る)

 

ときどき私がヨガ部屋にいなくても一人で練習しているみたいです。

 

 

 

ある日

こっそりと部屋をみると

 

 

壁をつかって練習しようとしていたみたいです。

 

 

まずはなにがなくともネックサポート入りまして~~

 

 

そこからサイドラインシャバアーサナへ

 

 

あ~~~ サポートにゆだねると 人間じゃなくてもこんな表情になるのだね。

 

TIKIさん用のアイピローでもつくってあげようかしら!

 

 

 

TIKIさんのために

 

車用のステッカーを 倉敷でご活躍の38COREさんにつくっていただきました!

 

これ以外にもオーダーしているものがあって

その出来上がりが楽しみです。

 

38COREさん ありがとうございます。

 

 

 

これからどんどん寒くなるのでしょうね。。。。

 

去年も秋が少なかったから短い秋を楽しみたいと思います。