素敵な陰ヨガティ~チャ~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

すでに シンガポールにきて


3日たってしまいました。 毎日スコールになやまされております。




ヨガクラスもたのしく受講していますが


1日3クラス受けたら  からだが。。。。。 年齢を考慮するべきでした ハハハ叫び



今回


シンガポールに来ると決まった日から


素敵な陰ヨガティチャーのクラスを見つけようをテーマに 活動しておりました。




いろいろと 調べていると


日本人の方で 陰ヨガを教えていらっしゃる先生を発見です


まりこ先生




おそる おそる コンタクトをとってみると。。。。


すぐにお返事をいただき


メールのやり取りの中で 非常にたくさんの共通項を発見し


これは お会いしたい。。。。。


いや 会わなくければならない。。。。



と思いました。


不思議ですね。。。


ヨガを教えている 日本人の先生は シンガポールに以外と多いんですけどね。


なぜか まりこさんでした





私の指導しているリストラティブにもすご~く興味をもっていただいていて


なんと シンガポールで 陰ヨガ&リストラティブのワークショップをしませんか?? なんて


おそれ多い提案までいただいて  (実現はしませんでしたが。)





待ち合わせは


シンガポールの自由が丘?といわれている ホーランドビレッジ



ちょっと 迷って しまい ご心配おかけしましたが


無事に対面です。



思ったとおり


素敵なレディーです。



とっても おいしいレバノン料理のお店 「Al Hamra 」につれて行っていただきました。


ベジタリアン料理も多くて


野菜も豊富 おすすめです♪



YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ





ヨガを通じてか 年の侯か ブログなどを見ていると



あ~っ  



って インスピレーションがはたらくときがあります。  



まりこさんからも

「どうして 連絡くださったのですか?」と聞かれましたが

「直感です・・・・」としか 言いようがありません(笑)



話をしてみると 年齢こそ 私のほうが少々上でしたが


やっぱり なんだか 共通項が多く まるで 初めてお会いした感じがしません。。。。




陰ヨガの話 ヨガの話 ご家族の話


トレーニングに入られている アイアンガーのヨガについて


シンガポールでのヨガ事情 スタジオについてなど


などなど 話はつきませんが   


すご~く 有意義な時間をすごさせていただきました。


まりこさんラブラブありがとうございました。




シンガポールのスタジオは


年末年始 クリスマスホリデーでお休みが多く


まりこさんのレッスンしているスタジオもすべて クローズ



残念ながら クラスを体験することができませんでしたが


きっと 日本人の繊細さ かつ 明確 的確な指導をされるのでしょうね~。



本当に心残りです。



次回 シンガポールに行く時は 是非 よろしくおねがいします。



また シンガポールに行く予定のかたは まりこ先生のレッスンをどうぞ 体験してみてくださいませ。




まりこさんのブログもどうぞ~


http://ameblo.jp/pranayoga/





現在


毎日 陰ヨガクラス体験中


不思議なもので


レギュラーで陰ヨガを担当していない先生 代講で受けた先生のものが


いちばん すばらしいという印象があります。



今日は 陰ヨガではありませんが その先生を追いかけてきます~