『EXXXIT』3rd ONEMAN LIVE‼︎ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

おはようちゃん(◍•﹏•)


実は昨晩、Blogかくかく詐欺しました•••ゴメンなさいでした(´・_・`)笑。


先日は『EXXXIT』のワンマンライブでした☆本当に気まぐれな4人で、次もいつLIVEが出来るか分かんないけど、、、でもやっぱ最高の4人だと思える1日でした(^ω^)


ホントにこの日のために頑張ってきて良かったなって!!


もちろんまだまだ反省点はたくさん。でも、今4人で出来るパフォーマンスは出し切れたかなって。


遠いところから来て下さったり、この日を待って下さったり、皆さんの応援が本当に嬉しかったです♪


必ずまたやるから!そのためにも各自、また自分のやることをしっかりやって、また4人でステージに立つよ(^^)待ってて下さい。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ありがとう★☆


よう。




iPhoneからの投稿